· 

放映が終わって

NHK松山放送局の情報番組「ひめポン!」の新コーナー「あと継ぎめぐり」の第1回目に取り上げていただきました。後継者問題に焦点をあてた特集コーナーです。放送後たくさんの方々から見たよと連絡をもらい、反響の大きさに改めてメディアの力ってすごいなぁと感じています。放映をきっかけに暫く無沙汰の続いた友人とも話をすることができましたし、コロナウイルスで気持ちが沈む時に元気が出たと言ってもらえたことは何より嬉しく思います。同世代の友人達からのメールはそれぞれの個性が表れています。「60でリタイアなんてイヤだ」「まだまだできる!って思った」とのこと。友達と心置きなく飲める日が戻ってくることを切に願います。